2008年12月10日(水)
 プロポーションキープの決め手
■Case1


メッセージを送る
プロポーションキープの決め手

 加齢とともに崩れていくプロポーションを、ただ漠然と到来するのを待っている貴女へ!

 毎日着用する下着が、下垂する脂肪を(お肉を)本来あるべき位置にキープする。それが補整下着の秘密なのです。しかしご用心下さい。締め付けすぎたり、間違ったサイズや見かけだけの下着ではプロポーションをキープするどころか、逆に悪くしてゆくこともあります。正しい下着選びと着用が一番大切なのです。

 すべての女性のボディラインや肉質は違います。それを見極めた計測と下着の選択が最も難しいため、補整下着が誤解された文化になっています。美に対するこだわりや、ちょっとしたセンスのある方、それに算数が出来る人なら、下着の選択は以外に簡単にできるとものです。要する自分が行うとすることに対する熱意の問題であり、それがすぐに自分のプロポーションに影響するとなれば、どなたでもすぐに理解できることだと思うのです。

 実際にそれを体感している人は数多くいるのですが、最初殆どの人が「下着でそんな訳無いじゃない」と思うようです。ただ綺麗にはなりたいので、半信半疑で着用していて、自分のプロポーション自体が変化した体験を何人もの方に聞きます。例えそれが3cmでも5cmでも、すごく嬉しく思うそうです。何より私自身が全く信じていなかったので、実際にそれを一見すると、その効果は「スゴイ!」の一言に尽きます。(左記写真参照、ウエストからヒップの形が変わっている事がご理解いただけます。弊社HPより抜粋しました。詳しくはここをクリックして下さい。)

 「ウマそうな話してるな」と思われるかも知れませんが、着用してきた方とそうでないか方は、プロポーションに歴然とした差が出ます。望ましくは20代前半からその習慣を身に付けることが、プロポーション維持に最も重要なことなのです。



 前のページ
 次のページ
 TOPへ